本文へスキップ

ぷらどコールセンターはアウトバウンドを専門とするテレマ会社です。

TEL. 06-6705-0307

〒905-2172 沖縄県名護市豊原224-3 名護市マルチメディア館207号

新着情報・FAQNEWS&FAQ

新着情報

2012年10月1日
東京営業所(千代田区内神田)を開設しました。

サポート情報(FAQ)

業務関連

Q.主な業務は何ですか?

A.当社専用のCTIシステムを活用し、アウトバウンドを中心に主にNTT電話帳掲載データを基本とした、様々なアプローチ架電を行っています。また、ご依頼クライアントのご要望により、電話帳非掲載顧客へのオプション架電など・・多様なニーズに合わせた業務の取り組みも可能とし、インバウンドでは各種受付代行業務を中心に承っています。

Q.稼動時間帯は?

A.稼働時間は、原則年中無休で午前9:00〜午後9:00までの間で、シフトによるオペレータの常駐体制で行っています。成果・報告等の処理も専用CTIシステムメニューによりリアルタイムに行えます。


雇用関連

Q.社員教育体制について

A.当社では、従事する社員・従業員の業務上スキルアップを行う為に、定期的に同業者交流を行い、業務上の改善点等の把握を具体的に体験できる研修会を適時開催しております。
また、研修会の範囲は地元沖縄県内に限らず、日本国内での広く同業最先端企業を対象に、積極的な交流・研修会活動を行うことにより、今後の業務レベルの更なる向上を目的として実施しているものです。

Q.社員による取り組みについて

A.従事する社員・従業員の業務上スキルアップを行う為に、実務社員を中心に「能力アップ研究会」を積極的に実施しており、今後の業務に必要な研究提案を行う研究会制度としています。内容は、日常の業務内容に関する事はもちろんですが、職場環境に関するものや、自己の能力を向上させるチャレンジ企画を作成したり、働く人材がその潜在的な個々の能力を開発することにより、今後の新しい組織発展の素材として積極的に活用しています。


バナースペース

ぷらどコールセンター

〒547-0031
大阪市平野区平野南1-5-7

TEL 06-6705-0307
FAX 06-6718-5623